クメダジ

こんにちは。

クメダジをご存知ですか?まとめてないの俺こんなんだったんだよ俺船の上でねここまで言っちゃったんだよねと言ってマルコに伝えたってのは分かるねまたやるかは遠慮してそれを書いてないこの時にねイエスの弟子たちは旧約聖書の知識を持ってるからね旧約聖書で嵐の時に一人船底にいて寝てた予言者がいるのを覚えてるようなだから嵐の中で苦しんでてイエスがねてんのを見てくれよなと一緒だってみんな思ったと思うよそれは弟子たちの9薬の知識だよねじゃあよな小一生の5から6見てみようね文脈は夜長神様から2レベに行けて命じられたのに行きたくなかったから全く別のスペインの方に行くわけないでよっぱから船に乗ってたるシュシュっていうとこだ方向が全く薬を粉で神様はヨナを訓練するためにそこでも嵐を起こされたんです。

これイエスは立ち上がったわけだよね風邪を叱りつけたっていうんだよね 湖に黙れ静まれって言ったって言うんだけどもここでの寝れっていう動詞これは原文で読むととても興味深い年なんです。

ギリシャ語でねふぃもーうっていう年なんです。

今を英語ではねまつぞえんゆーずいずいまずをまずオってどういう意味ですかねえむゆーずいずいずっていうのはいいのなんかが噛んだりするに犬の口輪をしてそれが訓練したりするでしょあるいは馬でもねあの餌をあげない時は来口輪をしてるでしょ<br />