赤壁

おはようございます。

赤壁って聞いたことあります?映す鏡だっていうことから見れば確かにそうですね。

で国が崩壊してきてるっていう福井の形が変わりつつあるたらただ今の皇室典範をめぐる議論を見てもねそれは感じますね。

これはね私は私なりに一つの考え持ってます。

でもね明らかに言えることは皆さんの女性天皇女系天皇の違いなんてご存知ですか X 染色体と Y 染色体がどうのこうのって話なんですよね。

女の人をもうちょっと怒ったらどうですかなんかね畜産農家がねオスが生まれるかメスが生まれるかって言ってるようなもんじゃないですか失礼な言い方をするとこれがねもっとすっきりした方がいいこういうこともねでもね私がちょっと安心するのは日本の意識調査すると国民のだいたい2/3ぐらい金2/3前後がこうしてんぱん変更した方が良いと情景女性でもオッケーだと言ってるんですね。

特に若い世代の<br />