大森の万福寺

こんにちは。

大森の万福寺をご存知です?ないんです。

誰って言われてないこれがバプテスマのヨハネのことです。

書林の時に来る先駆者です。

二つ目がまだ来の4章5節から6節4章5節から6ここにはねエリアっという名前が上がってるエリアが来るって言われてるんです。

待ってすまの嫁はエリアとよく似てる服装が似てる活動した場所があらの食べ物も似てるメッセージのスタイルも似てる内容も似てるエリアそっくりなんだからバプテスマのヨハネはエリアの形としてきてます。

だからバプテスマのヨハネはエリアが来たと言ってもいいくらいの働きをした人です。

だからイエス様はエリアはもうすでに来たのです。

だから弟子たちはそう理解したでバプテスマのヨハネが殺されただから先駆者が殺されたんだから飯家である私も柔軟に会うんだというのがイエス様の説明です。

ところが再臨の前には今度はエリア自<br />