オウミノカンノンジ

オウミノカンノンジについての話です。

みなさん、こんにちは。

いうことは体験してるんですからその違いは大変なもんです。

聖地旅行から今帰ってきたからね今回4人いらっしゃいました。

けども帰ってきてま特に初めての形は日本に帰って聖書を開いた時に本当に読み方が変わると思わない猫の人に対して思わないと答えられないから思います。

とかしか言えないと思うけど実際に変わるはずです。

開いて特に訪問してきた血が出てくると目の前にその情景しかも浮かばなくなったらしいです。

そのように知的理解から体験的理解に変わっていく神様って言った時に誤字が出てきて髪の定義が出てくる世界から実際に生きていて私を助け導かれるを語っという信仰に変わっていく今から本土に入ってきます。

けどもこのメッセージが今日着地点としてるのは何かと言うと神の偉大さをたたえるということです。

紙がいかに偉大なお方だよかで<br />