雲松院

こんにちは。

雲松院をご存知ですか?いいですかご褒美ですよ。

金で建てて建てた人銀で建てて一藁で建てた人同じようにもらうんだったらおかしいじゃないそれはその時にご褒美をどうですかというテストがあるんです。

がそれが清めの日です。

だから偽物はその日で全部焼かれちゃうところがいいものは残るんだけどもいいものでも汚れた部分は全部焼き尽くされて結局は神様がお認めになるものだけが残るんです。

晴れる屋その時に何回も言うけどあなたは救われてます。

ただ問題はその後で会った時にあなたどうしたのを嫌に顔が黒くて墨がついてるわねって言ったそれはその人はかろうじて火の中をくぐるようにして救われてるんです。

つまりあなたの立ててきたものは全部焼かれちゃって顔に墨がついてでとにかく私だから救われたデカ乳はからね慌てて出てきたような顔してるんですよ。

そうやねよか<br />