2019-01-01から1年間の記事一覧

赤壁

おはようございます。 赤壁って聞いたことあります?映す鏡だっていうことから見れば確かにそうですね。 で国が崩壊してきてるっていう福井の形が変わりつつあるたらただ今の皇室典範をめぐる議論を見てもねそれは感じますね。 これはね私は私なりに一つの考…

オウミノカンノンジ

オウミノカンノンジについての話です。 みなさん、こんにちは。 いうことは体験してるんですからその違いは大変なもんです。 聖地旅行から今帰ってきたからね今回4人いらっしゃいました。 けども帰ってきてま特に初めての形は日本に帰って聖書を開いた時に本…

雲松院

こんにちは。 雲松院をご存知ですか?いいですかご褒美ですよ。 金で建てて建てた人銀で建てて一藁で建てた人同じようにもらうんだったらおかしいじゃないそれはその時にご褒美をどうですかというテストがあるんです。 がそれが清めの日です。 だから偽物は…

大森の万福寺

こんにちは。 大森の万福寺をご存知です?ないんです。 誰って言われてないこれがバプテスマのヨハネのことです。 書林の時に来る先駆者です。 二つ目がまだ来の4章5節から6節4章5節から6ここにはねエリアっという名前が上がってるエリアが来るって言われて…

小野門跡

こんにちは。 小野門跡を知っていますか?シスコの近辺ではクリスマスになるとどうですかあかあかとランプで電飾で飾る家がありますかありますね。 ほとんどあなたの夢少々早いよその中でブルーのランプで飾ってるよ見たことがありません。 かそうですね。 …

キミジ

こんにちは。 キミジを知っていますか?私は自分のことを考えるといつも思うのはどうして私が信じることができたのかってやさんそう思わない私はよっぽど善良な人だから疑わないで信じられたわと思ってる人いる3名ぐらいいるような感じだでもよくよく考えて…

仁王

こんにちは。 仁王をご存知ですか?ければならないからです。 こないだピーター使いであってる人がこう言ってました。 中国のある雑誌にこういう情報が出た中国のクリスチャン人口は共産党員の数よりも多くなったもっかい言うよ共産党員の数よりはクリスチャ…

御堂

こんにちは。 御堂を知っていますか?言した予言がマリアの上に成就したっていうことですね。 臨也7-14出しますからご一緒に読みましょう。 いいですかはいそれゆえ主自らあなた方に一つの印を与えられるその次ですね。 みお処女が身ごもっているそして男の…