赤壁

おはようございます。 赤壁って聞いたことあります?映す鏡だっていうことから見れば確かにそうですね。 で国が崩壊してきてるっていう福井の形が変わりつつあるたらただ今の皇室典範をめぐる議論を見てもねそれは感じますね。 これはね私は私なりに一つの考…

オウミノカンノンジ

オウミノカンノンジについての話です。 みなさん、こんにちは。 いうことは体験してるんですからその違いは大変なもんです。 聖地旅行から今帰ってきたからね今回4人いらっしゃいました。 けども帰ってきてま特に初めての形は日本に帰って聖書を開いた時に本…

雲松院

こんにちは。 雲松院をご存知ですか?いいですかご褒美ですよ。 金で建てて建てた人銀で建てて一藁で建てた人同じようにもらうんだったらおかしいじゃないそれはその時にご褒美をどうですかというテストがあるんです。 がそれが清めの日です。 だから偽物は…

大森の万福寺

こんにちは。 大森の万福寺をご存知です?ないんです。 誰って言われてないこれがバプテスマのヨハネのことです。 書林の時に来る先駆者です。 二つ目がまだ来の4章5節から6節4章5節から6ここにはねエリアっという名前が上がってるエリアが来るって言われて…

小野門跡

こんにちは。 小野門跡を知っていますか?シスコの近辺ではクリスマスになるとどうですかあかあかとランプで電飾で飾る家がありますかありますね。 ほとんどあなたの夢少々早いよその中でブルーのランプで飾ってるよ見たことがありません。 かそうですね。 …

キミジ

こんにちは。 キミジを知っていますか?私は自分のことを考えるといつも思うのはどうして私が信じることができたのかってやさんそう思わない私はよっぽど善良な人だから疑わないで信じられたわと思ってる人いる3名ぐらいいるような感じだでもよくよく考えて…

仁王

こんにちは。 仁王をご存知ですか?ければならないからです。 こないだピーター使いであってる人がこう言ってました。 中国のある雑誌にこういう情報が出た中国のクリスチャン人口は共産党員の数よりも多くなったもっかい言うよ共産党員の数よりはクリスチャ…

御堂

こんにちは。 御堂を知っていますか?言した予言がマリアの上に成就したっていうことですね。 臨也7-14出しますからご一緒に読みましょう。 いいですかはいそれゆえ主自らあなた方に一つの印を与えられるその次ですね。 みお処女が身ごもっているそして男の…

クメダジ

こんにちは。 クメダジをご存知ですか?まとめてないの俺こんなんだったんだよ俺船の上でねここまで言っちゃったんだよねと言ってマルコに伝えたってのは分かるねまたやるかは遠慮してそれを書いてないこの時にねイエスの弟子たちは旧約聖書の知識を持ってる…

叡福寺

こんにちは。 叡福寺をご存知ですか?幹が鍛えられていれば手柏自然についてくるというのがプロの教えでしょ霊的体幹ってのがなにかと言うとイエスキリストと同じ世界観に立ってるということです。 だから私が度々キリスト教っていうのは世界観であり歴史館…

部派仏教

こんにちは。 部派仏教を知っていますか?使います。 最初はね声で分離しちゃうんです。 けど出て行けば全然から待ってくるので大丈夫です。 いい感じに混ざってきました。 すっかりたまご色になってなんだかかわいい皮を剥いたバナナを二本入れこのぐらいの…

安徳寺

こんにちは。 安徳寺をご存知でしょうか?心でありましょうかキリストの十字架がそういう力を持っているものだということがここでは教えられてるわけですね。 もう一箇所第一コリントの15章3から4を見てみましょうはい私があなた方に最も大切なこととして伝…

功徳

いとうの場合まであとの家族まだ本当に餌も信じてないですから本当に私たちにとってもこの課題は大きな大きな課題なんですね。 私たちも戦っております。 そこで私は今日子ので持っての手紙第二というところテキストに選ばせていただいたんですね。 そこから…

大丈夫

山林も管理しなければいけない建物もが卵もある程度の大きさがあるでそれを地域の限られた段下だけに頼っていくということは檀家さんとても大きな負担になるということでちんこが地域を超えるこれは私もそれを海外に出ると実感します。 そうですね。 これか…

勝海舟

勝海舟という人がいますご存知の人も多いと思いますが穴幕末の森西からせめてきた薩摩軍に対して幕府の10人として死者に立ち薩摩郡の西郷隆盛と相反して江戸城を無血開城に導き江戸の町を日の出から救った人として有名ですよね。ただこの勝海舟という人は爆…

くよくよ悩むのはやめた

私はすごく小さなことでくよくよと悩む人間でした。 ところが私が尊敬する経営者の方が教えてくれたのはそのような小さなことで悩んでいても本当にどうしようもないということです。 世の中には本当にたくさんの問題やトラブルがあるように見えますがその経…

仕事と育児

私の家では自営業なのですが仕事をする時に赤ちゃんがいるのでどうしても放置はできないですよね。 そのためどうやって育児と仕事を両立させるかということで夫婦と一緒に考えました。 ひとついい方法があったのは今私は音声ソフトを使ってこの記事を書いて…

吉珍樓

吉珍樓