部派仏教

こんにちは。

部派仏教を知っていますか?使います。

最初はね声で分離しちゃうんです。

けど出て行けば全然から待ってくるので大丈夫です。

いい感じに混ざってきました。

すっかりたまご色になってなんだかかわいい皮を剥いたバナナを二本入れこのぐらいの感じなのでニジマスもうちょっとねこれより作った方がいいので黒くなる一歩手前みたいな感じの熟し加減なものを加えるとテストです。

そうしたら泡立て器でバナナを潰していきます。

ボールの中でつぶつぶがちょっと残るかの程度に小麦粉を140富山森になったソフト振るわなくて大丈夫です。

はいそしたら純ココアパウダーでココアパウダーそしたら最後にベーキングパウダーを6 G 加え最小公何て言うのかな。

大きく円を描くように外側から内側背後に行きます。

大体を好きなぐらいチョコレートは加えていいんです。

けどねあのね。

チョコとバターと生<br />