叡福寺

こんにちは。

叡福寺をご存知ですか?幹が鍛えられていれば手柏自然についてくるというのがプロの教えでしょ霊的体幹ってのがなにかと言うとイエスキリストと同じ世界観に立ってるということです。

だから私が度々キリスト教っていうのは世界観であり歴史館であるってのはそういうことなんです。

霊的体幹を鍛えていないで小手先だけで器用に適応している聖書を適用しているクリスチャンがいくら増えてもこの国を根底から変えていく力にはならないとガライエスの世界観父なる神が天地の創造主であり私たちを作り私たちの人生を見ていてくださるというその世界観をちゃんとした時に五つの教えが自然にそこから出てきているということに私たちは気がつき納得できるんです。

あらゆる現実に対してその原則を適用することによって対処できるようになってくるんです。

では見ていきましょう。

いつつい<br />