キミジ

こんにちは。

キミジを知っていますか?私は自分のことを考えるといつも思うのはどうして私が信じることができたのかってやさんそう思わない私はよっぽど善良な人だから疑わないで信じられたわと思ってる人いる3名ぐらいいるような感じだでもよくよく考えてみると私のような人間がねこんな歌疑り深いどうしょうがない人間がなぜこんなに聖書の事を受け入れてイエス様愛し考え方が変わったのか不思議でしょうがないそれはね賜物なんですよ。

神様がくださったんです。

だから各人に信仰の限度容量が与えられてるんです。

ということは自分の信仰の強ささえも誇ることは許されないんです。

私たちは自分に与えられている信仰の限度要領に従って堅実に考えていけばいいんです。

フィリピンにのさんでパウロはこう言っています。

ご一緒にはい何事でも自己中心や競泳からすることなくへりくだって互いに人<br />