御堂

こんにちは。

御堂を知っていますか?言した予言がマリアの上に成就したっていうことですね。

臨也7-14出しますからご一緒に読みましょう。

いいですかはいそれゆえ主自らあなた方に一つの印を与えられるその次ですね。

みお処女が身ごもっているそして男の子を産みその名をインマヌエルと名付けるこの言葉でありますね。

前回の盛り替えの告知の時はヨハネという名をつけなさいって言われました。

マリアにはイエスという名が示されました。

YES っていうのはヘブル語では言えば会っています。

が主は救いという意味ですよ。

手話ルルカの福音書でイエスという名前入れ刺繍あって名前がここで初めて登場致します。

ですからマリアは特権を与えられたそう内容はメシアの母となるという特権だと言いました。

けれどももっと広く見るとそれは全人類を救う救い主が歴史に登場する神人類救済計画の新しいス<br />