仁王

こんにちは。

仁王をご存知ですか?ければならないからです。

こないだピーター使いであってる人がこう言ってました。

中国のある雑誌にこういう情報が出た中国のクリスチャン人口は共産党員の数よりも多くなったもっかい言うよ共産党員の数よりはクリスチャンの数のが今中国遠いんだってそういう時代が来てるそしてそういう時代のキーワードもっかい言うよ自立と強制ですよ。

またネットワーキングですよ。

合う兄弟がいつもやってる歯をブリッジビルだって言ってるでしょこれが時代なんです。

これが神の時なんです。

だから私たちは大きな流れの中で国国境教団の壁境界の壁って言うなものを乗り越えて全ての物事が移動し飛び交う時代に来てるじゃ自分のライフステージの中で今自分は何をなすべきか日本で生きるクリスチャンとして何をなすべきかということをしっかりと考える必要があるこれが<br />